忍者ブログ

前川道場修業日誌~徳島から世界へ~

「新極真会 徳島北東あわじ支部 前川道場」 に籍を置きます、 空手大好き人間 「生涯武芸者」 と申します。道場での日々や、空手に対する自分の考え等、空手に関する事を、色々記録していきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の強化稽古2

 

押忍

 

本日の強化稽古

 

出席者は、8名。

 

前川師範、福永さん、辻君、坂本君、三津さん、私。

 

西南支部、美馬さん、嵯峨山さん、です。

 

私は、遅れて途中参加となりました。

 

組手を2分×5ラウンド。 休憩おいて今度は、2分×10ラウンド。

 

組手の中、辻君の閃光のよーな 「後ろ蹴り」 が、私のレバーに突き刺さり、

 

腹を抱えて転げ回りました()

 

後ろ蹴りで、思い出したのですが、

 

かって前川師範がやっつけた、2メートルの巨漢、

 

「バルトの魔人」 ドナタスイムブラスは、

 

普通のパンチでも 「後ろ蹴り」 並の、攻撃力があると聞いたコトがあります。

 

なにそれーみたいな()

 

全くもって驚きです。

 

稽古の締めは、美馬さんのガンダムです。

 

2分×3ラウンド。

 

組手で疲れてるのに、ガンダムに挑戦する辺り、

 

さすがは、「西のド根性男」 美馬さん、といったトコでしょうか。

 

本日の強化稽古は、そんなカンジで終了致しました。 

 

押忍
 

PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

NAME

URL

EMAIL

PASS

プロフィール

HN:
「生涯武芸者」
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/01/23

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お天気情報

携帯版

カウンター

<<芸術的な組手がしたい HOME 前川師範は凄い>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog