忍者ブログ

前川道場修業日誌~徳島から世界へ~

「新極真会 徳島北東あわじ支部 前川道場」 に籍を置きます、 空手大好き人間 「生涯武芸者」 と申します。道場での日々や、空手に対する自分の考え等、空手に関する事を、色々記録していきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウエイト制結果~私~ 

押忍

先日、行われました 「第25回全日本ウエイト制大会」。

当道場出席者は過去最多の七名。

前川師範 野口先生 福永さん 辻君 坂本君 三津さん 私。

今日は最後に私を書きます。

私の初戦の対戦相手は、魚本流 松田和也選手。
 
他流派ながらも、極真館 軽量級世界王者の実績を持つ、松田選手。

この強豪、松田選手との対戦に備え、

個人的には、過去最高に稽古したつもりですが、

松田選手の突きも蹴りも鋭く、私の攻撃は、ほぼ全てカウンターで返され、

そのまま本戦が終了。結果判定による敗退。

結局は、何もさせて貰えなかったというのが実感です。

個人的にこの試合、色々と学ぶモノがありました、・・・・・けどやっぱり勝ちたかった。

連日連夜、長時間稽古を手伝って下さった、「超腕ジム」 服部会長 藤田さん、久米さん、増田さん。

そして、父兄の方々や道場生 ジム生。

その他、たくさんの方々が大阪まで、応援に駆け付けて下さいました。

皆さんの応援は大変心強く 当道場出場者七名一同 とても感謝しております。

次の大会は、8月9,10日 に東京体育館で行われます。

「空手ドリームカップ2008」。

当道場出場者は三名。 

壮年の部 野口指導員 

中学二年の部 山本君 

小学五年の部 高木君が、出場します。

皆の活躍にご期待ください。
PR

プロフィール

HN:
「生涯武芸者」
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/01/23

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お天気情報

携帯版

カウンター

<<空手に生きる名言17 HOME ウエイト制結果~三津さん~ >>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog