忍者ブログ

前川道場修業日誌~徳島から世界へ~

「新極真会 徳島北東あわじ支部 前川道場」 に籍を置きます、 空手大好き人間 「生涯武芸者」 と申します。道場での日々や、空手に対する自分の考え等、空手に関する事を、色々記録していきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウエイト制結果~福永さん~ 

押忍

先日に行われました 「第25回全日本ウエイト制大会」。

当道場出場者は過去最多の七名。

前川師範 野口先生 福永さん 辻君 坂本君 三津さん 私。

今回は、前川師範 野口先生に続き、福永さんを書きます。

全関西大会ベスト8以来、

久しぶりの大会出場となります福永さんは、中量級にエントリー。

今大会、連日の稽古で、胸 カカトと痛めた状態での出場となりました。

初戦の相手は、日本空手道 田崎道場 田崎義朗選手。

当道場で、前川師範の次に打たれ強い福永さんですが、

試合の中、田崎選手の重い打撃が、痛めた胸に入った様子。

その時、若干動きは鈍ったものの、内容的にも本戦は引き分けか・・・・と思いきや、

明らかに試合終了の合図の後の、田崎選手の飛びヒザ蹴りが、

福永さんのアゴに当たり、それが一本負けにされてしまいました。

この判定、個人的にどうかとは思いますが、

結果的には、不本意ながら敗退という形になったものの、

ケガを押しての、この健闘ぶり。

さすがは福永さん、見事な暴れっぷりでした。
PR

プロフィール

HN:
「生涯武芸者」
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/01/23

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お天気情報

携帯版

カウンター

<<ウエイト制結果~辻君~  HOME ウエイト制結果~野口先生~ >>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog